「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

デリバリー
久々にデリバリーを頼んだ。
「混んでいるので少しお時間頂きますが大丈夫ですか?50分くらいですが・・・。」
と言われたが別に急がないと頼んだ。

・・・50分を結構過ぎても来ない。

おかしいな、道に迷ったのかな?と思っていたらそのお店から電話が来た。

「す、すみません!大変遅れてしまって・・・」

何やらすごく焦っている声だったのでどうしたんですか?と聞くと

「配達の者が事故ってしまって、今こっちに戻ってきている途中なんですが
すぐに作り直して別の配達員に配達させますが、それでよろしいでしょうか・・・」

「はぁ!?事故???!!
配達のかたは大丈夫なんですか?
ケガとかしませんでしたか??」

「はい、転倒しただけなので体は大丈夫なんですが
品物がだめになってしまって・・・
配達員も少ないので作り直してお届けするのに少し時間が・・・。
急いでお届けしますので・・・申し訳ありません!」

「いやいやいや、急がなくていいですから!事故らないようにお願いします」

・・・30分後に届けてくれましたが・・・こんなこともあるんですね・・・。

配達員の方、ありがとうございます。大変でしたね・・・お疲れさまです。
運転など、気を付けてくださいね・・・。と、マジに思ったのでした。

本当に驚きました。ケガがなくてよかったです。
コメント

金曜日、我が家に原チャリで訪ねてくる友人が、なかなか来ない(*_*;
途中、軽トラにぶつけられ事故に遭いましたΣ(゜Д゜)軽傷で済みましたが、事故は多いですね。
所轄のお巡りさんもぼやいてました(^_^ゞ
とみいさんも もらい事故もありますから、気を付けてくださいね❤
[2017/04/24 21:24] URL | 颯 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
颯さま

コメントありがとうございます^^

お久しぶりですw

貰い事故。。。
そうですよね、こっちが気を付けていても相手がぶつかってくることもありますよね
歩いていても何を使っていても危険はありますね
極力注意してスキのない行動をしましょう!・・・なんて無理無理w

注意します~。ありがとうございます。颯さんもね^^
[2017/04/25 20:00] URL | とみい #NhtfC5XQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/519-790b7bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





