「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07
恒例の夜桜だったが雰囲気は恒例じゃなかったw
先日、毎年恒例の夜桜を見に行った。
一人減ってしまってからもう3年になる。
「行くよ」と一応?空間に声をかけてみる。

目的地に着いてすぐに家族Aが変だと言った。
全体が白く霞んでいる、靄が出ているようだし人がすごく少ないと…。
家族Bも霞んでいると同意した。

うーん、わからん。そうか??

雨が降った翌日なので霞んでいても不思議ではなく(たぶん)
昨日桜祭りがあり屋台が出て賑やかだったようだが、色々な理由から
人が少ないのも理解できる。

でも、その頃は世界的に妙な雰囲気になる以前だったし
桜は満開の時期だったのに、すれ違う人がほとんどいないというのは
どういう事か?
今までこんなことはなかった・・・
なんて考えながら 桜の写真を二枚だけ撮った。

やがて家族Aが、帰ろうと言い出した。
あまりに寂しい妙な雰囲気だし…とかいう。
家族全員が妙な空気になって同意。帰宅した。

帰宅後、撮ってきた桜の写真を見たら、あはは・・・なんか写ってるね~
二枚目ど真ん中、目の前に、でっかい半透明の丸いものが写ってる。
たぶんー、街灯の光のハレーションかなんかでしょうけどね。

速攻、消去!
…はい、消しちゃったので写真、ないっすw

コメント
えー
消すなよ~ UPしてよぉ~><

いざ 自分の立場だったら 消すけど・・・ボソッ  ぷw
[2017/04/19 17:14] URL | 大佐 #- [ 編集 ]

Re: えー
大佐さま

お久しぶりです~
お元気そうでなによりですっe-257

・・・でしょ~?やっぱ消すでしょ~ww^^;
反射的に消してました~
[2017/04/19 22:27] URL | とみい #NhtfC5XQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/518-9f2697f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR