「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

藤のつぼみって・・・
いろいろ自分がもたついているうちに、もう五月ですが(汗)
日本は最近おかしい・・・。

バス事故やら車の事故が多いと思っていたら、竜巻とか落雷に雹・・・
竜巻には本当に驚きました
日本であれほど大きな被害が出るなんて・・・
亡くなられた方もいらっしゃって・・・
被災された方の中には、福島から避難されていた方も
いらっしゃるそうで・・・もう言葉にならないです
被災された方や怪我をされた方々が心身ともに
少しでも早く回復される事をお祈りさせていただきます。

しかし、竜巻の映像・・・凄く怖いですね
近くにいらした方は本当に怖かっただろうと思います
どっちへ向かってくるのかわからないし、移動速度は速いし、どこに逃げればいいのか
自分の事として考えたら。。。逃げ場がないかも。
とりあえず、雨戸を閉めて鉄筋の建物に避難ですか


色々と不安材料ばかりが多いのですが、後悔のないように生きるしかないかも
・・・と言っても、うーん、後悔ばかりの毎日ですね、自分は(汗)

ところで
タイトルの事ですが・・・
藤のつぼみって、虫みたいなんですね~w
藤1


実は、藤のつぼみを、間近でじっくりと見るのは初めてでしたw
咲くとこうなるのですね、毛虫から羽化したように・・・ビックリです。
藤2


コメント

事故や災害は恐ろしいですよね。
被害に遭われた方々が早く回復されるよう願っています。

藤の花のつぼみが確かに虫みたいですねw
開花した画像が本当に綺麗です。
[2012/05/12 22:11] URL | asahiruyu #- [ 編集 ]

竜巻
竜巻の起きた日は入院中でしたが、
病室にいても外のすごさが伝わってきました。
飛ばされた家の残骸や荒れた田んぼとかの映像を
見ると悲しくなりますね…。
早く復旧できると良いのですが。

藤の花のつぼみ、初めて見ました!
なんだかすごいボリューム感ですね~v-356
ビックリです。でもお花は本当にきれいですよね♪
[2012/05/14 10:50] URL | 森ノア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちはv

コメントありがとうございます^^
レス遅くなってしまってすみません(汗)

藤のつぼみ・・・ほんとに虫っぽくて少しグロテスクでしたw
[2012/05/19 11:33] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 竜巻
こんにちはv
レス遅くなってすみません(汗)

竜巻、怖かったですよね・・・
どこで起きてもおかしくないですし、早く復旧して下さるといいですよね・・・
亡くなられた方や怪我をされた方もいらして・・・
一日も早く心身の傷が癒える事を祈るばかりです。

昨日、こちらは凄い雷と雹で
雹がお向かいの屋根をはずみながら転がっていました(汗)
あんなに凄いのは初めてです
地震やら気候異変やら勘弁して欲しいですよねe-350e-330

藤・・・つぼみと花が、毛虫と羽化した蝶みたいで面白いです^^v
[2012/05/19 11:45] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/488-43dbeaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【藤のつぼみって・・・】

いろいろ自分がもたついているうちに、もう五月ですが(汗)日本は最近おかしい・・・。バス事故やら車の事故が多いと思っていたら、竜巻とか落雷に雹・・・竜巻には本当に驚きました
[2012/05/12 10:33] まとめwoネタ速neo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





