「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07
固定記事:このブログは・・・
 「25時のタワゴト」

ここは管理人:とみい島村が日常や創作の事、または好きな物の事などを独断で
不定期に書いているブログですw
  たまにいたずら書きや写真なども載せていたりします。

(このブログの画像など全ての著作権は一部を除き、とみい島村にあり放棄していません
必要だという奇特なかたは、お手数ですが管理人へ連絡をお願いしますm(__)m)

jin20170418-2

★ブログの作品「はなくいねこさん」/ 「何故に牛蒡?
★新家族・ゴマ猫くんについて()()()()()()(7)マグロ缶とジャガイモw
★2011合作イラスト「雪合戦」完成までの経過/★ 「雪合戦」完成

★過去記事に管理人コメントが表示されていないものや
 レイアウトが乱れている記事がありますが引越しの後遺症ですw
 
☆拍手への御礼コメントは、基本?拍手していただいた記事の拍手画面に書かせていただきますv


恐れ多くもランキング参加中です
FC2 Blog Ranking
応援クリックしてくださると…喜びますv



コメント
No title
・・・私の説明がわかりにくかったみたいで
すみませんー^_^;

[2010/05/27 22:51] URL | とみい #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
カキコに参上!

何時もお世話になってますm(__)m
取りあえず足跡ぽちっとな♪
JINさん待ってますよ~v
[2010/05/28 11:43] URL | 颯 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ここにカキコすれば良いのね?
移動したのはわったけど、日記?みたいな
とこにコメントは書けないよな~~ って思ってたww
[2010/05/29 13:07] URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
6月2日の1時から7時まで、このブログ
メンテだそうです。。。なんか前回は中止になったとか…です。
確かに、メンテは、ないと困るけど…ね(;^^ゞ
[2010/05/31 17:57] URL | とみい #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
遊びに寄せて貰いました~。ここで良いのかな?(笑)
[2010/06/08 16:50] URL | jack #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
とみぃさん こんにちは。

私、当分、ネットは出来ないと、思います。

内容も、なるべく、自分らしくないものの方が、いいみたい。

とみぃさんが、褒めてくれた文章は、たぶん、私の、本来の、健康的な状態が、一時的に、戻ったんだと思います。
[2010/08/28 14:25] URL | 木村琴梨 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: 木村琴梨さまへ
こんばんはv

何があったのか・・・よくわからないですが・・・
もし、疲れたり落ち込んだりの時には、ちょっとだけお休みして
気分や、見方を変えてみるのもいいかもしれません・・・
よくわからない事なのに、しかもこんな事しか言えずに
ごめんなさい

自分らしくない物の方がいい・・・なんて、ちょっと哀しい気がします。
木村さんが「本来の健康的な状態」にもどり、ネット再開される事を
待っています

[2011/09/07 16:58] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: jackさまへ
おお、jackさん (こちらでは)初めましてー(笑)
ようこそいらっしゃいましたv はい、ここでいいのです(笑)
ササ、お茶でも…
( ^^) _旦~~
また遊びにいらしてくださいねー、お待ちしていますv
[2011/09/07 17:04] URL | とみい #- [ 編集 ]

Re: 少佐さまへ
お手数おかけします(;^^ゞ
m(*- -*)mス・スイマセーン
よろしゅうに…
[2011/09/07 17:08] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 颯さまへ
ありがとうございます、こちらこそお世話になりっぱなしです(;^^ゞ
よろしくお願いします
[2011/09/07 17:11] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

拍手ありがとうございました☆
とみいさんこんにちは☆
昨日は拍手とコメントをありがとうございました(//><//)
とても嬉しかったです♪♪♪
実は私もFC2にひっこしてきたばかりで、どうもこの拍手コメントという機能が
いまいちわかっておらず・・・
「お礼を書く」という欄にお礼を書いても、拍手コメントをくださった方に本当にご覧いただけるんだろうか?とはてなだらけです@x@
そんなわけで、今後ともいろいろ妄想していただけたら嬉しいです☆
とみいさんのブログの更新楽しみにしてまーす☆
[2011/10/04 16:22] URL | なな #v6O6VgHs [ 編集 ]

Re: 拍手ありがとうございました☆
Re:なな様へ

こんばんはv
こちらこそ拙い童話に、とても嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)

ななさんもお引越しされたばかりなんですねv
私もですので、FC2の拍手コメントばかりか、そのほかの機能もわからないモノが多く
まだまだ右往左往しそうですw

拍手コメントの御礼は・・・
私の様なうっかり者は、たまに押させていただいた記事がどこだったのか
また、すでにお返事を読ませていただいたかどうかも、忘れちゃう事があります^^;
・・・が、私の様な方は、そんなにいらっしゃらないと思いますので
大丈夫かと思いますが・・・w(たぶん・・・f(^^;))

ななさんのイラスト、本当に凄いですね!v
素敵で、迫力のあるイラストを見せていただき
また、妄想しに(笑)寄らせていただきますね♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ

[2011/10/05 20:25] URL | とみい(管理人) #eCGT4ooQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 21:34] | # [ 編集 ]


ブログ訪問ありがとうございます。
  これからちょこちょこ来さしていただきますねw
[2012/01/15 20:06] URL | 紅牙竜 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
紅牙竜さまへ

こちらこそブログ訪問ありがとうございますv

訪問させていただきながらご挨拶せずに 大変失礼いたしましたe-330

私も 伺わせていただきますねe-420e-466
[2012/01/16 10:47] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
2011.12.08管理人のみ閲覧コメントをくださったかたへ

コメントありがとうございますe-420e-466
ご心配おかけしてすみませんでした
いただいたコメントに気付くのも遅くなってしまい 本当にすみませんでした
少しづつですが、元のペースに戻していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますv

[2012/01/16 10:55] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR