「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

暑いですね・・・+新家族5
昨日のこちらの部屋の温度は 33度と、めちゃくちゃに暑かったです・・・

36度のところもあったとか・・・
熱中症で、亡くなった方もいらしたとか・・・

(つづきは下のテキストリンクへ)

エアコン使用は悪!の様な感じですが
我慢のしすぎも命にかかわりそう・・・

命の節電まではできまへん



「ゴマ猫ゼロ&グラン&シェロウ」

マグロを捕りに行こう!
釣れたーーー!
・・・でも あれ? これ、マグロか?

違うよなあ
俺たちの世界での マグロ・・・?(;^^ゞ

G「ゴマ猫くんは、水龍にも慣れてきましたヨv
海に落ちないよう背負った袋に入ってもらっているから
安心してください!^^」

手前味噌ですが
楽しんで描かせていただいています♪
少し涼しそうな感じにしてみましたw
コメント
No title
昨日は夜でも暑かった…。全然眠れませんでした。
涼しげなイラスト、嬉しいです♪
マグロ、でっかいですね~!!
釣った後、マグロ解体ショーとかやったのかな
肩にちょこんと乗ってるのが可愛すぎです!!
[2011/06/24 00:03] URL | 森ノア #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
森ノアさんの言う通り肩に乗ってるゼロ君が
かわいいです~

今夜の晩御飯ですね!さぞや喜んだ事でしょう!・・・シェロウさんもゼロ君のために
魚を捕ることを許してくれたのですね。

ありがとうございます
[2011/06/24 00:35] URL | L島咲 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
少佐改め大佐でしw
マグロって・・・ベットの上で何もしない人の
事を言うのかと・・・(コラw
[2011/06/24 12:34] URL | 大佐 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
イラスト、マグロと龍が涼しげですねー。
私もこの暑さにはホント参ってます。まだ6月じゃああと、叫びたくなるぐらいで。
今からこうなら来月再来月どうなることかと…。
[2011/06/24 20:12] URL | asahiruyu #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この時期に 病院から
検査に来てください。
と 言われるのは、かなりキツイ。
今回は近い病院で助かったけど、
遠い病院で、待たされるのはツライ。
皆さんも、通院時はしっかり準備してお出かけして下さいね。 浮いてしまうコメでごめ!!
[2011/07/02 16:34] URL | まげ・ちょんちょん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: 森ノアさまへ
Re:涼しそうです~(^^)/

そうですよね、今日も朝8時ころから既に30度とか・・・^^;
昨日より暑いみたいです~
夜は寝る前に安全のためにも、ちょっとだけ
エアコンつけた方がいいかもしれないですね・・・暑過ぎ
眠れないと体力落ちちゃうし、夜間の電力は足りるようですし・・・

マグロもどき・・・魚描くのは難しいです~^^;
解体ショーは・・・パスしてこっそり料理・・・だそうです(笑)
涼しそうですか?よかったー!ありがとうございます

2011-06-24 Fri 13:20
[2011/09/12 15:27] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: L島咲さまへ
Re:一本釣りですね!

小さすぎて、肩のゼロくんに気づいていただけないのでは・・・と、不安でした^^;(笑)
ありがとうございます
ゼロくんのためなら、背中に乗られようが逆鱗に触れられようが(?)
シェロウは許すと思いますv

2011-06-24 Fri 13:26
[2011/09/12 15:29] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 大佐どのへ
Re:無題

少佐改め大佐に昇格ですか?
おめでとうございます
…そのマグロはどこに転がっていようとも、邪魔にされるマグロですねw
んなもんは釣りませんよ、大佐どのw

2011-06-24 Fri 13:29
[2011/09/12 15:30] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: asahiruyuさまへ
Re:無題

少しでも涼んでいただけたら嬉しいです^^

今日は昨日よりは少し涼しいですが、6月が嘘の様ですー
本当に先が思いやられます
暑いのは苦手ですー
手に汗を描くとアナログの場合、原稿がうねうねになったり・・・(汗)

2011-06-25 Sat 17:34
[2011/09/12 15:31] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: まげ・ちょんちょんさまへ
Re:ワタシの場合肉襦袢がアツイw

肉襦袢の件は、こっちに置いておき・・・w
病院も節電で暑いかも・・・
定期検査でも不安とかあるし、検査自体がキツイモノだったりもするし
具合が悪い時に、蒸し暑い中で待たされたらたまらないですね…
病院はリラックスできるところ(じゃないだけに、なおさら)
で、あって欲しい気がしますです
病院まで遠いなら、なおさらだわな・・・
2011-07-03 Sun 12:12
[2011/09/12 15:32] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/403-827b0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





