「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

新家族4 ゴマ猫くん!
昨夜、猫の手さんが新しい家族を・・・

かわいいゴマ猫くんを、連れて来てくれました~!!

(つづきは下テキストリンクからです)

●追加記事書きましたv



ゴマ猫くんです!!!!



・・・・・・・・・・

かわいいいいいいーーー!!!

・・・でも、猫の手さんとゴマ猫くんの気持ちを考えると・・・(T-T)
・・・大切にしますから・・・


好物はジャガイモとマグロだと、猫の手さんからお聞きしましたv
なるほど・・・離乳食はそれで考えます^^

名前は色々欲張った意味を込めて
家族キャラ一致で「ゼロ」と名づけさせていただきました
透明感のある無邪気な性格に見えたので・・・

猫の手さん、いつでも会いに来てくださいねー
ゼロくんと待っています


キャラとの対面はまずは普通の人間?と・・・ですw
(遅筆ですが、徐々に楽しく描かせていただきますねv)



猫の手さんありがとう!
ゼロくん、よく来てくれたね、ありがとう!
これからよろしくねv

コメント
No title
ただもらっていただけるだけでも有難いのに
沢山の漫画やイラストで歓迎していただいて
愛情のこもった名前をつけてもらって
私も猫の手も踊り狂いそうです!!!
惜しむらくはアガサは何も知らないというところ
でしょうか・・・
(でも知ってたら手放さないから^^;)

まずは宇津木さんとのご対面ですね!
優しくかつ適切に可愛がってもらえるから
安心してぐっすり寝てますねー

前子猫を配り終えましたら
婿入り先嫁入り先の特設記事を
かかせていただきたいと思ってます!


[2011/06/22 03:09] URL | L島咲 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: L島咲さまへ
Re:ありがとうございます~!

とんでもないです
猫の手さんの大切な子猫くんたちです
家族になって下さってありがとうございます

L島さんも色々大変だと思いますが
素敵な企画をありがとうございます
成長を楽しみにしていますね

2011-06-22 Wed 16:42
[2011/09/12 15:36] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/402-61adf287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





