「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

新家族?3
18日からアップしているいたずら書きのつづきです^^;
(いたずら書きのつづきは記事下のテキストリンクからお願いします)

昨日より、断続的にブログには入れない状況が続いていました。
一時復旧したのですが、まだネットワーク障害が起きているようです
せっかくおいで下さったのに、入れなかった事があったと思います
完全な復旧はまだの様です・・・ご迷惑おかけしてすみません

3枚まとめました

絵をクリックで元の大きさのところへ行きます・・・^^;


(1)


(2)


(3)


いよいよ20日くらいにゴマ猫くんが来てくれるようですv
楽しみにしています^^
L島様、猫の手さん、よろしくお願いしますね~
コメント
No title
キャッホ~
こんな豪華な漫画でお迎えしてくださって
ありがとうございます!!

フルメンバーでのお出迎えは
危険がともないそうですが
結界の檻があれば安全ですね!

猫→犬→狛犬→魔犬→竜の順に
徐々にごまかしながら面会させると
うまくいくのではないかと・・・

逆はダメ~!!


お早い完全復旧をお祈りします
(私も忍者のツールを利用しているので
不便してます~)
[2011/06/19 23:53] URL | L島咲 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
楽しそうなお迎えです♪
うちはエリックが里親の名乗りをあげていました。
どうなることやら。
[2011/06/20 00:19] URL | 森ノア #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
日本語ってすごいな。怪しいセイブツさん達の
びみょ~な種分けが ちゃんと通じるもの♪
  とみい様自身は、どこに分類されるのでしょ?
[2011/07/02 16:47] URL | まげ・ちょんちょん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: L島咲さまへ
Re:見れました~!

ありがとうございます~ぅ
なるほど、その順序で行きます(*'-')b
・・・と、作者も刃も、猫に変身できる事を
忘れていたようです(爆)
可愛い猫ちゃんに仇名すもの(?)は、居ませんが
猫ちゃんが怖がってしまう事は避けたいと思いますv

そうそう、猫ちゃんの離乳食は素晴らしく豪華ですね^^
素敵な離乳食用お料理が用意できるかどうかわからないですが
なんとか喜んでもらえる物を考えたいと思いますので
ゴマ猫くんの好物などありましたら、教えてくださいね

L島さんも忍者のツールでしたか
最近、障害が多いみたいで・・・
不便ですよねー
やっと回復したようで、よかったです

2011-06-20 Mon 10:49
[2011/09/12 15:42] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 森ノアさまへ
Re:おぉ!

いやはや・・・楽しいというか魑魅魍魎と言うか・・・まるで
お化け屋敷ですね^^;

エリックさんや、ノアさんのお宅のご家族様(キャラ様)なら
優しい里親さんですね
うちのキャラどもも「うらやましい~v」と思うかと・・・w

2011-06-20 Mon 10:57
[2011/09/12 15:43] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: まげ・ちょんちょんさまへ
Re:こうしてみると

日本語ってすごいけど難しいですよね
使い方を間違えると、気持ちが伝わらないばかりか
トラブルの原因になるし~
(それはどの国の言葉でも同じですねw)

自分ですか?どこでしょうねえ
「ダメ人間」・・・に分類w

2011-07-03 Sun 12:16
[2011/09/12 15:44] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/400-159620a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





