「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07
雪合戦、完成までの経過w


その1:管理人(とみい)

孤独です・・・刃は一人で雪玉作り・・・

その2:颯あきらさんが参加v
雪合戦ー颯さん
大神様参戦で、モノクロの人外雪合戦にw

その3:とんちゃんが参加v

ミーシャちゃんと一緒に参加して下さいました^^

その4:桜夢見さんが参加v

カッコ良くりりしく登場して下さいましたv

その5:森ノアさんが参加v

カエルの着ぐるみでエリックさんが・・・凍った~~!!!

その6:asahiruyuさんが参加v

かっこいいドラゴンさんは 空中戦・・・一瞬の隙も見逃さない・・・!

その7:木村琴梨さんが参戦ですv

可愛い女の子で参戦!

その8:ぶーくんさんが参戦v

どっちにつこうかと迷う コウモリ猫さん・・・こっちにおいでよ~v(笑)

そして9:L島咲さんが 猫の手さんで参戦して下さいましたv

完成・・・ですーーー!!!

【完成作品は1月15日付け記事】に載せさせていただきました

皆様お疲れ様でしたv
記念の一枚ですv ありがとうございました^^
楽しかったですー!
皆様も楽しんでいただけたならうれしいです



コメント
No title
完成までの流れがとても楽しいです(*^_^*)

ありがとうございました!
私のブログにもUPさせていただきます。
あと、トラバもさせていただきます♪
[2011/01/03 21:39] URL | ぶーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ありがとうございました!
順を追ってみると、どんどん人数が
増えていってまた面白いですね
最初の刃さんの孤独っぷりがウソのようです。
[2011/01/04 23:44] URL | 森ノア #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
に起きて見にきてます。

おお!刃が危nya~~~~い

説明も有難かったです

さーーて次回は(笑)???
[2011/01/05 01:08] URL | まげ・ちょんちょん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
とても楽しかったですv

早速うちのブログにもupしますねv
ありがとうございましたm(__)m
[2011/01/05 11:54] URL | 颯 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
完成ですね!!
わ~いわ~い(^o^)/
早速ブログにアップし、皆様のまねっこをして
トラックバックさせていださきました♪
楽しい企画、ありがとうございました!!
[2011/01/05 21:48] URL | 森ノア #79D/WHSg [ 編集 ]

Re: ぶーくん様へ
Re:ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

どんどん賑やかになってくるのが本当に
楽しかったですv

トラバありがとうございますv

2011-01-04 Tue 09:24
[2011/10/02 14:30] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 森ノア様へ
Re:楽しい企画♪

こちらこそありがとうございましたv

そうですねー
参加して下さるかたが居らっしゃらなかったら
すごくさびしい絵になるところでした^^;
あぶない・・・(笑)

メールへのお返事も、ありがとうございました
気が楽になりました

2011-01-05 Wed 13:41
[2011/10/02 14:31] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: まげ・ちょんちょん様へ
Re:超おは!

超おはよーございます
・・・なぜ起床されたのかは、どなたも問わないと思いますが^^

はい、ピーンチ!!・・・ですね(笑)
手持ちの雪玉をすべて一挙に投げれば
キャッチか変身回避ができるかもですが、超球速なので無理かなw
萌える魔球なので(?)当たっても嬉しいです?????

・・・・・・次回?わはは・・・
どなたかがやってくださるか・・・な?^^;

2011-01-05 Wed 14:45
[2011/10/02 14:32] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 颯様へ
Re:企画ありがとうございましたm(__)m

おかしらー
こちらこそ色々ありがとうございましたv

イヌガミくん入りの生体誘導雪玉
しかも当たったら食われるかも・・・
は、怖すぎですーーー
初めのターゲットって明らかですし・・・(笑)

・・・なんて冗談はほどほどにして・・・
本当に楽しかったです
ありがとうございました

2011-01-05 Wed 13:59
[2011/10/02 14:34] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]

Re: 森ノア様へ
Re:完成~♪

完成ですっ!!
みなさますごいですっ!

こちらこそお忙しい時期でしたのに参加して下さって
感謝ですv ありがとうございますm(*T▽T*)m

トラックバック、ありがとうございます
2011-01-06 Thu 09:28
[2011/10/02 14:35] URL | とみい #eCGT4ooQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/339-0a46a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR