「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07
何故に牛蒡?

昨日に引き続き、ペンタブの練習をしてみました
…という様な固いものじゃなく、思いつきですw

何故かうちに牛蒡が沢山あります
余っているのか、どなたから頂いたのか…

使わないでいると、見た目は新鮮そうでも、中が痛んできちゃいます。
ササガキにして湯がいて冷凍。。。してしまった方がよさそうですが
…面倒くさいですーーー(笑)
誰かやってくれないかなあ…なんて怠惰な事を考えましたw


・・・はいタダそれだけでできた練習の6コマなんです^_^;
ComicStudioの使い方が今一つ分からんです
お見苦しくてすみません。。。(T-T)

上の絵をクリックすると、多少大きな画面に行きます
  アラも大きくなりますね~(汗)


ランキングに一応参加ですw
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

にほんブログ村



コメント
No title
私には、アナログの時と、どこがどう違うのかさ

っぱりわかりません。御本人にしか分からない

物なのでしょうね。私が言うのもなんです

が、やっぱり上手い。そして素敵です。

4コマでは無くて、普通にコマ割りした作品

・・・面白くて笑えました


[2010/04/30 19:10] URL | 酔星夢 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
頑張っているなぁ~
私はちょっと、出来ないなぁ~
やりたいなぁ~

アナログとは違ってなんでかけ変のだろうと思うよ!
でも、すごいなぁ~
[2010/05/01 11:03] URL | とんちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
すごいですね~
ちゃくちゃくと進んでますね!!
私も、やってみようと思ったのですが、
あっけなく、撃沈でした・・

にしても、
わが家にもジンくん欲しいわ~
けんちん汁とかのササガキ・・・・
[2010/05/01 21:48] URL | ぶーくん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sakuranotuki.blog.fc2.com/tb.php/142-249e891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR