「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

マグロ缶とジャガイモw
「召喚獣猫の手」さんの ところからきてくれた
ゴマ猫ゼロくんの好物は マグロとジャガイモ・・・

マグロの缶詰を先日、猫の手さんから沢山いただきましたv
・・・ので、うちの刃(ジン)に この際、人の目にも見えるようになり
人間を装い、付け合わせの料理に使うジャガイモを買ってくるように 言いつけましたw

絶対に、鴉や魔犬にはならないように。
なるなら魔猫になりなさい。
ちゃんとお金は払ってジャガイモを買う様に。
きちんとおつりは貰う様に。(子供?w)

買い物など何百年もした事のない刃を心配して 優しいゴマ猫くんが、一緒に行ってくれました。
刃(ジン)とゼロ、ジャガイモを買いに・・・w

刃は無口で無表情な奴ですが 動物とは会話できるようですし なんせ
魔物の猫の手さんと魔人の刃は たぶん親戚みたいなものですので(?)だいじょうぶv

ゴマ猫くんも、うちのみんなと仲良くしてくれています。
安心して下さいね、猫の手さん。

来年は、みんなで育てたジャガイモを 収穫して食べたいですね♪


↓まあ頑張りたまえ、というかたは応援クリックして下さると励みになって喜びます(笑)
   どちらもランキング参加中ですのでクリックすると、このブログに投票したことになります。
    イヤだというかたはスルーして下さいねw
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





