「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

むし虫
今日、今年初めてアブラゼミの鳴き声を聞いた。
始め耳鳴り?とか空気清浄機の音?とか思ってしまった(笑)

今日も暑かったがセミも鳴き始めた事だし、いよいよ夏ですね~。
苦手だ・・・。

そういえば、虫つながりで・・・

続きを読む
恒例の夜桜だったが雰囲気は恒例じゃなかったw
先日、毎年恒例の夜桜を見に行った。
一人減ってしまってからもう3年になる。
「行くよ」と一応?空間に声をかけてみる。

目的地に着いてすぐに家族Aが変だと言った。
全体が白く霞んでいる、靄が出ているようだし人がすごく少ないと…。
家族Bも霞んでいると同意した。

うーん、わからん。そうか??

雨が降った翌日なので霞んでいても不思議ではなく(たぶん)
昨日桜祭りがあり屋台が出て賑やかだったようだが、色々な理由から
人が少ないのも理解できる。

でも、その頃は世界的に妙な雰囲気になる以前だったし
桜は満開の時期だったのに、すれ違う人がほとんどいないというのは
どういう事か?
今までこんなことはなかった・・・
なんて考えながら 桜の写真を二枚だけ撮った。

やがて家族Aが、帰ろうと言い出した。
あまりに寂しい妙な雰囲気だし…とかいう。
家族全員が妙な空気になって同意。帰宅した。

帰宅後、撮ってきた桜の写真を見たら、あはは・・・なんか写ってるね~
二枚目ど真ん中、目の前に、でっかい半透明の丸いものが写ってる。
たぶんー、街灯の光のハレーションかなんかでしょうけどね。

速攻、消去!
…はい、消しちゃったので写真、ないっすw

桜が・・・
九州で大雪・・・
未だに断水などでお困りの方もいらっしゃるようですね・・・。
遅まきながら お見舞い申し上げます。

最近、本当に天候がおかしくなっていて、うちのベランダの河津桜も
11月に数輪ずつ咲きはじめ、今月上旬にはすべて咲ききってしまい
今や葉桜です。
3月にはどうなってしまうんだろうか・・・

HP「25時の間借り人」は本日、完全に消去しました。
今まで、本当にありがとうございました。


続きを読む
いろいろです・・・
いやはや・・・すっかりご無沙汰してしまいました・・・
1月ごろに胃カメラ初体験・・・(^-^;A
2月に目の異常・・・(^-^;A
そして家族の体調不良・・・
パソの不調・・・などなどなど・・・ずーっと続き
現在進行形だったりします(^-^;A
徐々に・・・改善されると・・・いいなあ~~~

脱出したいです
いやはや・・・
続きを読む


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





