「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

寒中お見舞い
ま・・・松の内を過ぎてしまいましたので・・・(汗)

寒中お見舞いを申し上げます
旧年中は大変お世話になりました
更新が大きく滞ってばかりでしたが、今年はそうならないように・・・(汗)

どうか今年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)mス・スイマセーン
・・・あれれ? 絵文字が・・・??


2013頌春

サイト扉絵
まだまだ暑いのですが、秋はすぐそこで・・・
Hallowe'enもクリスマスもすぐそこ!・・・かもw
年末にかけては 体調を崩しやすいので注意ですねv

HPの扉絵を↓に 変えました。
ブログの方も変えましたv
秋20120914

本体(ストーリー作品)が どうにも滞りまくっているので
相変わらず このキャラです・・・^^;
秋刀魚ではないです・・・意味不明w



20000キリ番リク絵やっと・・・(汗)
8月6日にHPでキリ番20000Hitしていただき、リクエストいただきましたが
大分遅れてしまって・・・今日完成です(汗)
「サークレット」の魔鳥「ティア」をカラーで・・・との
リクエストくださった ときわ様、ありがとうございますv
そして・・・本当に遅くなってごめんなさいm(__)m

HPなどにも書いたのですが、ティアのカラーは描いた事がなく
色の設定は未定でした^^;
結局力量不足のせいもあって(汗)こないな感じの、勢いのみの絵に・・・なったかも・・・です
遥か昔に描いた鳥の絵に「大根に羽が生えたような」という感想をいただいた事がありますが(笑)
・・・魔鳥に見えますでしょうか・・・?(〃'∇'〃)ゝ

気は込めましたので、どうかお許しを~~!(汗)

キリリク20000魔鳥ティア
「サークレット、魔鳥ティア」
クリックで元の大きさの絵へ(汗)


18,888キリリク絵完成
1月20日に
HP「25時の間借り人」キリ番18888Hitし、キリ番リクエスト「旧正月(春節)」を
鳴矢様からいただきましたvありがとうございます。 

遅くなってしまってすみません・・・が
なんとか完成しましたのでUPさせていただきます。
いろいろと「これは違うし!」・・・が、あるかも・・・
もしありましたら大変申し訳ありません

もっと春らしい和やかで賑やかな作品が描ければよかったのですが・・・
力不足ですみませんです(ToT)ゞ スンマセン
18888キリリク絵「春節」
(↑画像クリックで原寸絵へ)

この春が
どの国にとっても、良い春になりますよう・・・。

お祭りの季節のようですw
サイトのご案内ページにも書いたのですが、自分がぼーーーっとしているうちに
颯あきら様ブログ「月の庭」にて
「制服祭り」が、開催されていましたw
興味のある方は、颯さまブログまでお願いします^^
また、参加お待ちしていますv


ところで・・・
はろうぃん2011
サイトの扉絵を早々に変えました(笑)↑

どのプレゼントがいいですか?^^;


↓「どれか欲しいなあ(マジですかー?)」というかたも、「いらんわい!」というかたも
  応援クリックして下さると励みになって喜びます(笑)
   どちらもランキング参加中ですのでクリックすると、このブログに投票したことになります。
    イヤだというかたはスルーして下さいねw
にほんブログ村(SF・ファンタジー)
FC2 Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





