「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07
・・・・
九州で被災された方に心からお見舞い申し上げます
揺れが一日も早く おさまりますよう・・・
一日も早く 穏やかな日に戻りますようお祈りいたします。


とりあえず桜
ベランダの紅吉野桜が 今年も咲きました



続きを読む
ふたご
買ってきた卵 

パカッと割った 普通の卵
二個目
パカッと割ったら・・・
こんなン出ました

ふたご
・・・・初めて見た。
双子・・・というか 二卵性・・・w???

その後 スクランブルエッグになりました。


お盆ゆえに・・・??
今年も8月18日が来ちゃいます
もう3年になるのですが・・・まだまだ昨日の事みたいです。

旧盆の夜、部屋の中のどこかから
いきなり小さな「きゃんきゃんきゃん!」という声が!

何の音~?とかみんなで言っていると

家族Aが「あ!これってKさんの犬じゃないの?」

そういえば、亡くなる一年前にK氏から誕生日プレゼントとしてもらった玩具のわんこが
いつもある所にみあたらない・・・。
プレゼント

どうやら何かの拍子に棚から落ちてスイッチが入ったらしい・・・。

拾ってスイッチを切り元の位置に戻して思った。

・・・忘れてませんですっ!
でもまだお墓参りに行けていないのは
・・・ごめんなさい!!!!!

妖怪焼き
先日、妖怪焼きと言う物を食べましたw

調布の「ふぁんふぁ~れ」さんと言うお店の
出張販売で、今川焼の様な感じ・・・。

砂かけ婆は夏季限定チョコレート味w
砂かけ婆

白玉入りあんこの入った鬼太郎くん
鬼太郎

焼きそば入りお好み焼き?ぬりかべがあって、自分は砂かけさんと鬼太郎君を購入v

食べ応えのある大きさで、美味しかったです。
何より、水木プロダクション協力とあって 凄く綺麗に再現されていると思います^^

本店には子泣き爺など、まだ種類が色々あるようですが
・・・ねずみ男はあるのでしょうか・・・^^;


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR