「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

17777キリリク絵、できましたw
今日午後から夜にかけて、20年前に打ち上げられたアメリカの人工衛星が
地上に落下してくるようですね。
人に当たる確率は1/3200と言っても、宝くじより確率が高いような…(苦笑)

それはともかく
17777キリリク絵が完成しました。

まげ・ちょんちょん様から頂いたお題は「飼っている動物の擬人化」
・・・ということで
うちのおっさん猫と、やんちゃ姫を擬人化ですw
(やんちゃ姫は家族Cが飼い主ですが、「家族」ということでw)

もとはこんな風な
ロシブのおっさん=おっさん猫と ロングコートチワワの女の子=やんちゃ姫です。
リアルおっさん猫とやんちゃ姫

それを独断と偏見で私が擬人化すると
・・・と、こんな風になりました(クリックで、でかい絵へ・・・w)
キリリクおっさん猫とやんちゃ姫


遠くで「おばか、おばか!」と叫びそうな、ちょっと生意気な女の子と
パンチを食らわし、速効逃げるであろうだらしないおっさんですw
おっさんの腹巻はその体質ゆえです。

まげさんの、イメージからは程遠いかも知れませんが・・・
いかがでしょうかw(;^_^A アセアセ・・・


↓まあ笑えるね、というかたは応援クリックして下さると喜びます(笑)
   どちらもランキング参加中ですのでクリックすると、このブログに投票したことになります。
    イヤだというかたはスルーして下さいねw
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



17017キリリク絵
17017キリリク絵、完成しましたv
リクエストは「ファンタジーなお兄さん」でした。
ふぁんたじー・・・幅広ですので、色々考えてみましたが
浮かんだものは二種類・・・
敢えて(?)私らしくないと思われる方を、描かせていただきました

全力投球すれども、色々、至らないところがあると思いますが
どーか、ご勘弁ください~



ししなりと様ありがとうございました

拙きサイトに、来て下さった皆様も
本当にありがとうございます

これからも、どうかよろしくして下さると うれしいです




↓恐れ多くもランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村
クリックしてくださると喜びますv



 


キリ番14777
今回、完成までに本当に、本当に時間がかかっちゃいました
すみませんーーー


(つづきは下です)


続きを読む
キリリク絵完成です
完成しました
しかし・・・(笑)

まげ・ちょんちょんさん、これでどうでしょう?

縮小してあります。

ボーイだとは思いますが(?)プレイボーイでは・・・・・・ないかもですねえf(^^;)

今朝3時ころに根性で完成!ですが、どーも勢いだけとなってしまいましたw


サイトの「キリリク絵」のページに もとの大きさの物を置きましたv
リクエスト、どうもありがとうございましたv


12121キリリク絵完成

12121キリリク絵完成です(汗)

リクエストは…
「11月」
「日本の晩秋、初冬が感じられる」

・・・・・・初冬は・・・

初冬・・・どこかに家出してしまいました(汗)

努力はしましたが・・・画力及ばず無念ですー(汗)

人物ラインComicStudio、他背景と色つけはPaintGraphic2です





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





