「25時のタワゴト」
サイトにUPしたオリジナル漫画の事や動植物、ゲームの事、日常の戯言などを書いています。たまに写真、イラストなどを載せたりで、不定期に更新しています。2011.09.07

固定記事:このブログは・・・
 「25時のタワゴト」

ここは管理人:とみい島村が日常や創作の事、または好きな物の事などを独断で
不定期に書いているブログですw
  たまにいたずら書きや写真なども載せていたりします。

(このブログの画像など全ての著作権は一部を除き、とみい島村にあり放棄していません
必要だという奇特なかたは、お手数ですが管理人へ連絡をお願いしますm(__)m)

jin20170418-2

★ブログの作品「はなくいねこさん」/ 「何故に牛蒡?
★新家族・ゴマ猫くんについて()()()()()()(7)マグロ缶とジャガイモw
★2011合作イラスト「雪合戦」完成までの経過/★ 「雪合戦」完成

★過去記事に管理人コメントが表示されていないものや
 レイアウトが乱れている記事がありますが引越しの後遺症ですw
 
☆拍手への御礼コメントは、基本?拍手していただいた記事の拍手画面に書かせていただきますv


恐れ多くもランキング参加中です
FC2 Blog Ranking
応援クリックしてくださると…喜びますv



むし虫
今日、今年初めてアブラゼミの鳴き声を聞いた。
始め耳鳴り?とか空気清浄機の音?とか思ってしまった(笑)

今日も暑かったがセミも鳴き始めた事だし、いよいよ夏ですね~。
苦手だ・・・。

そういえば、虫つながりで・・・

続きを読む
変な虫が・・・
草刈りをしようと思ったら 草刈り機のバッテリーが空だった。
仕方ないので取り敢えず 鎌で大雑把に刈ろうと思った
・・・のが
間違いだった。

速攻で腕に変な虫を見つけた。小さく真っ赤(朱色?)なクモの様な・・・。

続きを読む
デリバリー
久々にデリバリーを頼んだ。
「混んでいるので少しお時間頂きますが大丈夫ですか?50分くらいですが・・・。」
と言われたが別に急がないと頼んだ。

・・・50分を結構過ぎても来ない。

おかしいな、道に迷ったのかな?と思っていたらそのお店から電話が来た。
続きを読む
恒例の夜桜だったが雰囲気は恒例じゃなかったw
先日、毎年恒例の夜桜を見に行った。
一人減ってしまってからもう3年になる。
「行くよ」と一応?空間に声をかけてみる。

目的地に着いてすぐに家族Aが変だと言った。
全体が白く霞んでいる、靄が出ているようだし人がすごく少ないと…。
家族Bも霞んでいると同意した。

うーん、わからん。そうか??

雨が降った翌日なので霞んでいても不思議ではなく(たぶん)
昨日桜祭りがあり屋台が出て賑やかだったようだが、色々な理由から
人が少ないのも理解できる。

でも、その頃は世界的に妙な雰囲気になる以前だったし
桜は満開の時期だったのに、すれ違う人がほとんどいないというのは
どういう事か?
今までこんなことはなかった・・・
なんて考えながら 桜の写真を二枚だけ撮った。

やがて家族Aが、帰ろうと言い出した。
あまりに寂しい妙な雰囲気だし…とかいう。
家族全員が妙な空気になって同意。帰宅した。

帰宅後、撮ってきた桜の写真を見たら、あはは・・・なんか写ってるね~
二枚目ど真ん中、目の前に、でっかい半透明の丸いものが写ってる。
たぶんー、街灯の光のハレーションかなんかでしょうけどね。

速攻、消去!
…はい、消しちゃったので写真、ないっすw



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

とみい

Author:とみい
凄く不定期にタワゴトなど書いていたりします。
ごくたまに写真や漫画、イラストなど載せている
動植物好きです。



カウンター



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


月の庭

看板犬ミーシャ&コテ

癒し工房ton-ton通信



カテゴリ



最新トラックバック



QRコード

QR





